フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

雪と戯れる・・・予定

f:id:TAKEHARU:20150101225138j:plainタイガーさん、雪国仕様のキルビルスーツに身をつつみ、いざ出陣!

キルビルスーツの上にダウンまで着こんでいるんだから寒くないでしょ?

f:id:TAKEHARU:20150101225204j:plain

一方、バンビは・・・いつのまにやら新しいコートに身を包んでおります。

まだまだ成長過程なので、冬服を買うか迷っていたけど買っちゃいました。

言い訳としては、セール中でとても安かったから、と。

迷惑だろうけど、来年はタイガーさんのようなキルビルスーツを買ってあげるからね。

f:id:TAKEHARU:20150101225107j:plain

お二方とも、仲良く並んで雪質を確かめております。

今日は、元気に歩けるかな?

f:id:TAKEHARU:20150101225242j:plain

やはりね、いつものボイコットですか。

いくら温かい格好をさせても、本人が雪国仕様ではない・・・

立派な四脚駆動を有しているのにね。

f:id:TAKEHARU:20150101225149j:plain

そして、バンビはというと、こちらもボイコット。

そんなところまで見習わなくていいですよ。

でも、バンビは初めてのわりに結構歩けたほうではないかな。

今回の問題児は・・・

f:id:TAKEHARU:20150101225232j:plain

車に乗りたくてしょうがないタイガーさん。

いつも、寒さを感じると車の横から動かない。

お行儀良くオスワリしても乗せませんよ。

もう少し雪と戯れてもよくないですか、タイガーさん。