フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

手のりブヒの頃【フレンチブルドッグ1才】

フレンチブルドッグ1才

早いものでバンビが1才を迎えました。

バンビ、お誕生日おめでとう!

我が家にやって来た頃のバンビは、手乗りサイズでピーピー騒いでいたのがなつかしい。

久しぶりにパピー時代の写真を見返してみました。

この仔が10キロにもなるとはねぇ・・・

タイガーさんへの愛情は、ますます増すばかり~

f:id:TAKEHARU:20150905092119j:plain

f:id:TAKEHARU:20150905085520j:plain

f:id:TAKEHARU:20150905085137j:plain

f:id:TAKEHARU:20150905085829j:plain

f:id:TAKEHARU:20150905090136j:plain

f:id:TAKEHARU:20150905091241j:plain

 タイガーさんも、バンビには何をされても気にしないみたい。

良いコンビ愛ですわ。

誕生日プレゼント

f:id:TAKEHARU:20150905094100j:plain

1才の誕生日プレゼントは首輪です。

体重も安定してきたし、ここから驚異の成長はみせないだろうと。

タイガーさんの首輪もくたびれてきたので、お揃いで新調しました。

f:id:TAKEHARU:20150905094152j:plain

おぉ、いい感じ!

f:id:TAKEHARU:20150905094249j:plain

ブリーダーさん宅では、生まれる頭数も多いのでリボンをつけて色で区別しておりました。

「黄色ちゃん」とよばれていたバンビ。

その名残で首輪も黄色にしました。

f:id:TAKEHARU:20150905094331j:plain

タイガーさんは、今まで黄色のハーフチョーカーを愛用していたのですが、今回は男らしくブルーにしてみました。

なかなかお似合いですぞ。

ずっと首輪を作ってあげたいなという我々の欲求も満たされ大満足。

 

備忘録として

【バンビ1才の体重】 10.3Kg

【タイガーの体重】 9.8Kg