フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

おじいちゃんと孫的な関係

f:id:TAKEHARU:20141208212251j:plain

夕方、日差しがさし始めると温かい場所を確保するタイガーさん。

西日を浴びながら眠たそうな表情。なかなか良い表情してますな。

f:id:TAKEHARU:20141208212306j:plain

 本当に気持ちよく日なたぼっこしていたのに、タイガーさんLOVEな女子登場。

f:id:TAKEHARU:20141208212426j:plain

『ヨイショ』と。耳を甘がみしてみたりね。

f:id:TAKEHARU:20141208212351j:plain

『おじいちゃん大好き』的な関係にしか見えない・・・

f:id:TAKEHARU:20141208212439j:plain

あらら、最終的に同じ格好に落ち着きましたか。

タイガーさんが、されるがままになっているなんて、こうやって大人になっていくのかな。

まっ犬年齢では、十分に中年ですかね。

昨日の夜中は、男主人の不在を嘆く遠吠えのみでした。

玄関ダッシュはしなかったけど、常に意識は玄関にあり。

相変わらずな忠犬ぶりのタイガーさん。