フレンチブルドッグと暮らしています

フレンチブルドッグ2頭と暮らしている日々を書き残そうかと

グループ活動に大忙しなBUHIさん達

仲良く就寝中

f:id:TAKEHARU:20141115225449j:plain

バンビが我が家にやってきて、1週間が経過。

タイガーさんの反応が、とても気になっていたのですが、なんだか楽しそうに見える。

あのタイガーさんが、こんなに密着して寝ているなんて。

ご主人たちからは、結構あっさりと離れていってしまうのに。

バンビと密着するのは、平気なのかな?うらやましいぞ、バンビ。

噂のブヒレス

f:id:TAKEHARU:20141115225526j:plain

フレンチブルドッグたちは、『ブヒレス』なるレスリングをするという噂を聞いていたのですが。

他の仔が苦手なタイガーさんには無縁な話。

でも、驚いたことにバンビ相手に格闘しております。

よくよく見ていると、タイガーさんはかなり加減をしている模様。

バンビが、『キャンッ』となくと、すかさず停止。

『やりすぎてしまったかな?』的な優しいまなざし。

なんだか大人な振る舞いが微笑ましい。

しかし、『キャンッ』と言って痛がっていたはずのバンビが、反撃を始めるのでした。

本当に痛かったのかな?やはり、バンビは演技派ですな。

タイガーさんにひっくりかえされても、後ろ脚でカンガルーキックを繰り出す勝気さ。

控えめなお嬢さんに成長してほしいという期待は裏切られそうだな。